準備期間。

こんにちは!

西宮市のみち整骨院です🌟

 

まだまだ寒い日が続いてます🥶

みなさん、体調いかがでしょうか?

 

実は現在、1人暮らし状態です♪

 

 

妻も疲労困憊状態だったので

一時的に実家に帰りリフレッシュして

帰ってきます🤗

 

 

もちろん、双子ちゃんと3人で帰省

するので育児は続きますが😭💦

 

少しでも身体を楽にして欲しいです!

 

 

疲れが溜まってきたな・・・と感じる

うちにリフレッシュしとかないとね💦

 

 

限界超えると、逆に疲労感を感じなく

なり気づいたら大変なことに😭😭

なんてことの無い様に😫

 

 

私もこの間に、身体の状態を

仕上げておかないと🤣

 

 

双子ちゃんが帰ってきてから

戦う準備しないと😆(笑)

 

 

ひとり飯はこんな感じ😂

とっても適当に作ります😂

 

ナポリタン作ってみたり!

 

野菜炒め作ってみたり!

 

焼きそば作ってみたり!

 

鶏を炒めたり!

 

 

ずっと炒めてる🤣

 

 

コンビニご飯も悪くないけど

ずっとは飽きてしまうので😫

 

 

余裕がある時は、自炊ですが

冷凍食品も乱用します😳

 

 

冷凍食品の焼き飯とか

結構美味しいですし🥹

 

 

 

最近では、男の方がオシャレで

美味しそうな料理を作る動画とか

よく出てるので憧れます🥹💦

 

憧れはするが・・・😭

 

 

 

また来世ってことで🙇(笑)

 

 

子ども達にも、私の『炒め技』を

披露して差し上げたいですね🤣

 

 

色んな料理が食べれるようになる

事を心待ちにしております😆

 

 

西宮は、色んなご飯屋さんがあり

個人のお店も多くて楽しいです☺️

 

 

みなさんは自分の

行きつけはありますか😆

 

 

 

行きつけってなんか!

カッコいいし😎

 

 

オススメがあれば教えて下さい!

 

今は外食行けないかもだけど

色々落ち着いたらたくさん食べに

行きたいです🥺🌵

 

 

_________________________

【みち整骨院】

西宮市室川町1-22

AM8:00-13:00

PM15:00-19:00

土曜日 AM8:30-16:00

第1・3日曜も受付🌵

腰痛・膝痛・肩痛など様々な症状に対応し

スポーツ選手〜ご高齢の方まで🤗

患者さんのお話をしっかりお伺いし

改善までサポート致します🕺✨

 

 

交通事故治療も受付中です🚗

しっかりお話をお伺いし、交通事故前のお身体に

戻すお手伝いさせて頂きます♪

お気軽にお問い合わせください👀

 

関連記事

  1. 感謝とカレーうどん。

  2. ラスト1か月頑張るぞー!

  3. みちtwins爆誕。

  4. みちこ&みちお22~GWの続きと院内~

  5. 最近の事!

  6. みちこ&みちお33~ファーストシューズ~

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。